2024年3月27日水曜日

写真展「尻展」2024 "Bum Photo Exhibition 2024"



ご挨拶









展示場所https://maps.secondlife.com/secondlife/Lexilan/240/134/1201


このたびは尻展にご応募いただきありがとうございます。

第2回の尻展の応募者は105人、作品数うは208点でした。

前回を大幅に上回る応募に作品の整理が追いつかず、嬉しい悲鳴をケンさんが毎晩上げていました(^^)

またお気に入りの作品への投票数は603票と大変な方々からのご支持を頂きました。

開催者として大変感謝しております。

ありがとうございますわ^^

皆さんご関心のヒップリッツァー賞は、その作品の中で最高の得票数の100票を獲得された「fox bum」にしました。

選定にあたっては、美術的に優れた作品が多数あり正直どれを選んでいいか迷いましたが、最終的に公平を重んじて、得票数の多い作品とさせて頂きました。

そして、今回は主催者の感覚で特別賞を「時勢を表したもの」「素晴らしい撮影技法」「テーマ優れた(笑える?)」の作品5点にお渡ししました。

また、得票数が10票以上の作品と鑑賞された方々の感想等を元に個別の賞をつけさせて頂きました。

受賞されました方々 おめでとうございます♡

受賞作品は展示場から階段を登って行ける上の階に展示しております。

3月30日まで開催期間を延長して展示しておりますので御覧ください。

そしてまた来年も(懲りずに)開催したいと思っておりますので、再びのご応募をお願いいたします^^

このようなすばらしい作品展になりましたころを感謝いたします♥

Cafe K2 店長 霧野 華代

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lexilan/194/126/27

 






















それからたくさんのメッセージいだきました

・Thank you and all the Maid Cafe's team! I've really enjoyed this exhibition and looking forward for more in the future. I will share the $200 prize with the lovely model on my picture, she deserves it too...  :)

・晴れある「尻展」での予想外の受賞、光栄です! 良い思い出を、どうもありがとうございました!!

・次の企画を楽しみにしています。
 
・I was not only a pleasure but also an honor to participate to this wonderful contest!  ♥

・本当にありがとうございました!私は光栄です!これはとても楽しい経験でした。ナマステ :)

・会場に屋根がなくて良かったですw

・Thank youuu! 私も受賞できてとても嬉しいです 運営ありがとうございました Have a good day;)

・尻展オーナー様のまめさに驚かされます ほんとにご苦労さまです

・Hehe thank you so much for running a fun competition Ken! I enjoyed taking part! I'll take that as "yes but Im not telling what it is"

・merci

・は?、、、ええええええええ!!!@@;;;; しかもw よりによって、、、これが受賞したのぉ!?@@ すっごw ありがとうございます!いま、手が震えておりますw

・こんばんわ、久しぶりにインしました。尻コンの大盛況凄いですね! 有難うございました。

・ いつの間にか凄い量の応募あったんですね。これ十分、本に出来ちゃう量ですね。

・私も受賞できてとても嬉しいです 運営ありがとうございました Have a good day;)

・ありがとうございました。また次回?を期待しています。

・なんという大盛況だろう!おめでとう







0 件のコメント:

コメントを投稿