2024年2月10日土曜日

お尻の写真展「尻展」"Bum Photo Exhibition"

 2月です。ほぼ1年ぶり投稿、と言うより誰も見てないかもですが

季節は梅見月、春が訪れるころです

そして、どういうわけか 春になる前は「尻展」なのです

メイド喫茶K2 が主催で開催中です



作品募集期間 2024年2月28日(水)まで
Application period: Until February 28th

作品展示期間 2024年3月13日(水)まで
Exhibition period: Until March 13th



開催場所は Maid Cafe K2.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lexilan/242/136/1201



本日は第2回「尻展」にお越しいただき、心より
感謝申し上げます。
第1回はおいらん堂さんで開催され120点を超える
作品の応募があり大盛況に終わりました。
お尻は身近でありながら奥深い美学をもっている
一方で、笑いの源でもあります。
笑いと感動にあふれた写真が勢ぞろいしており
ますので、皆様のお好みの作品をお選び
いただいてご投票していただきたくお願いします。
至上のお尻をもとめて、卓越した作品を称える
ヒップリッツァー賞の獲得を目指しましょう♡

メイド喫茶K2 霧野華代 (kirino.kayo) 2024.1.20.













0 件のコメント:

コメントを投稿