2013年6月2日日曜日

くノ一で踊ってみた


jsapo(初心者支援センター)さんのブログに

紹介があったキャプチャーソフトバンディカムを使って動画撮ってみました

編集はWINDOWSについてたムービーメーカーです 


















バンディカムは 軽くて扱い易かったぁ ファイルの大きさも20MBで済みました 

前に使ったソフトの1/4ですね (^o^)

とは言っても 音楽にダンスを上手に合わせる技量は無いですけど 

一応自己満足です




夢 夢とさんざめく 月夜に浮かぶ
銀の小船は 揺れていずこへ
キラキラと道しるべ 明日へと続く
夢を召しませ 遥か彼方へ

土佐の高知の はりまや橋で
ぼんさんかんざし 買うを見た
よさこい よさこい

ゆらり遥かな 自由の海よ
返す波は いずこへと
きらりきらめく 自由の風よ
時を越えて どこまでも



場所はTiger Island 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tiger%20Island/110/115/22

0 件のコメント:

コメントを投稿