2012年10月21日日曜日

青鷺の祭 (Aosagi SIM )


青鷺シムの提灯祭の会場遊びに行ってきましたけど 日本時間との差で人いません(T_T)

ここ江戸時代をコンセプトにしてるだけあって 落ち着いて散策できて楽しいです


限定のフリーアイテムもたくさんありました

















広場には屋台が・・・お餅の出来たて販売するお店も・・・














パンプキン神社?ハロウィン神社かなぁ すごい発想で仰天しました さすがですよね(^_^)
これこそ和洋折衷で楽しいですよ
















後ろ姿がいいね(*´ェ`*)















Aosagi SIM Gun


0 件のコメント:

コメントを投稿