2012年12月9日日曜日

湯屋の朝 ;Spirited Away


すごく感動しました

宮崎アニメは大好きです 映像クオリティもいいけど

示唆にとんだストーリーが好きです なかでもこれは一番 ^^



こっそり中へ


八百万の神様たちは ここで心と体の若返りをするんだw

可愛い豚さん風呂とか いろんなお風呂があります



DAIKIさんのブログ LE VOYAGE DE CHIHIRO http://daiki2.slmame.com/ 




ここに来て見た瞬間から感動してドキドキでしたぁ

ひっとしてボイラー室がこの下にあるかもって・・高いとこ怖いよ~















湯女さん?
















この世界に引き込まれ完全に魅了され

SLで遊んでてよかったなぁって思いました (*^_^*)


















こんなすごい建物作ったここの関係者の皆さんにありがとうと言いたい^^

ミントさんありがとう


















今宵も猫叉池で夢うつつ・・・

いつも何度でも 夢を描こう かなしみの数を 言い尽くすより
















http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/107/97/23

Spirited Away; Haku


今宵の美人






0 件のコメント:

コメントを投稿